◆真知子さん曰く「シータヒーリングの真髄は存在の層にあり!」

 

ぷあまなスクール主宰の川島由美です。

 

 

昨日からスタートした、インチュイティブアナトミーも、今日2日目を迎えています。

そして今日は、いつも温かくサポートしていただいている、インストラクターの高坂真知子さんに力強くサポートしていただきました。

ありがとうございました!

 

真知子さんには、6月の存在の層の初日も、サポートしてくださったのですが、その時のお話を、真知子さんがブログにとっても、分かりやすく楽しくブログに書いてくださいました。

 

写真は、存在の層でのスナップ♪左は真知子さん、そしてシータヒーリングインストラクターのLeikoさん、右が私です。

以下、転載させていただきます。

 

   こんにちは!あなたの愛を目覚めさせるプロ まちこです。
  昨日はいつもお世話になっている浦和のシータヒーリング®インストラクター(サイエンス)の川島 由美(まに)さんの「存在の層」のアシスタントとして参加させていただきました。
 存在の層は宇宙のしくみや、願いが実現するための法則のことなどを学んで、より願いを叶えやすくするセミナーでもあります。  

 私自身も受講生のLeikoさんと、まにさんの的を得た突っ込みに、心が丸裸になって今の課題を見つめることができました。

 何かここ最近、周りの環境や自分の内面も変化をしてきて、ちょっとそれにとまどっている部分があったのです。

 そんな中、今回アシスタントをさせていただいて、すごーく今、二次元の世界にどっぷりつかっていることに気が付きました。
 二次元の世界って、前、後ろ、上下しか見えていない平面の世界です^_^;
 昔のファミコン状態。。。

 

 それを三次元の立体の世界で見ると、今とまどっていたことが、すごくちっぽけなことって思えたのです。

 ぐるぐる考えたりして立ち止まっているときって、大概二次元の世界にどっぷりつかっているときなんですよね。
 それを超えるためには、1つの角度からではなくていくつかの角度から広い視点で見て見ていくことが大切ってことを改めて感じました!
 物事を多方向から観るくせをつけていきたいなって思います(^^)

 

 そして、今回心に残ったのが、ビデオの中にあった言葉で「一番わくわくするものが 一番怖い」という言葉!
 まだそんな思考が残っていたのかと思うと、爆笑でした^_^;
 わくわくしているけど、まだあまり表に出していないものがあるので、多方向から見て前に進んでいこうと思います!

 

 存在の層ってやればやるほど、本当に奥が深くて面白いです!!
 初受講でわからなかったり、わかったつもりでいたことも、2回、3回と受けると新しい発見のある価値があるセミナーだと思います。
 
 特に、まにさんのセミナーは生活に落とし込んで、実体験をもとに話をしてくれるので、すっと心に入ってきてわかりやすいのでお勧めです♪

 シータヒーリング®の真髄は存在の層にあり!というのを改めて実感した1日となりました。

 

 

 以上、転載ここまで------

 

 真知子さんの今後のスケジュールはこちらをどうぞ。

 

 【今後の予定】

 7月24日(日)北与野駅から徒歩2分 癒しのミュージアム イベントに出展されます! >>詳細

 8月12日(金)、13日(土)、14日(日) 練習日28日(日) 「神聖な自分を開花し、人生をスパークさせる基礎セミナー」 @久喜サロンにて受付中です >>詳細