素晴らしい自己を見出す!存在の層セミナー

 

 

4月にシータヒーリング創始者のヴァイアナ・スタイバル氏から

 

インストラクター認定を受けてから、毎月開催している

 

存在の層セミナー。

 

たぶん、私自身が一番楽しんでいる気がしています。


他のセミナーと違って、みなさまの中に眠っている、


素晴らしい特質や、才能を思い出し、


どんどん強めていける、そんなセミナーだからかな、と感じます。

 

 

5月の初開催のときは、はボイスヒーラーKIMIKOこと、原紀美子ちゃんの超強力なサポートの元

 

第1回を終了しました~。

 

古河のはしもっちゃんこと、シータインストラクターでもある、凄腕ヒーラー橋本教江ちゃん

 

体験BLOGもぜひ、お読みくださいね

 《古河のはしもっちゃんのブログより》

>>深い!スピリチュアルの最先端 シータヒーリング存在の層セミナー

 

笑いと涙、深い癒し、密度の濃い時間を過ごせて

 

いろんなことを教えて頂いた気持ちでいっぱいです。

 

紀美ちゃん、教江ちゃん、ありがとう♪

 

 

6月の第2回は、サロンを飛び出して、緑豊かなパワースポット 調神社 にも出掛けることに!

 

樹木や草花たちに触れる4日目には、植物のエネルギーを感じるだけでなく、写真も撮るのです。

 

 

こんなに大きな巨木も。


調神社の紫陽花も、可愛らしく咲いていました。。。


 

調神社で、木々や草花とワークしたあと


以前から気になっていたomoshiro cafe へ。

 

とってもヘルシーなランチ→


気持ちの良い空間で、


美味しくいただきました。




タイから帰国したばかり、世界を旅する


Yusukeさん&アシスタントのAkinoさんとの


←スナップ!


楽しい時間をご一緒して下さり、


ありがとうございました。


 


そして、第3回目となる、7月の存在の層は、3週間のインチュイティブ・アナトミーが


終わった直後に開催しました。

 

セミナー中のある日の夕方、浦和パルコをぐるっと回るほどの、ダブルレインボーが出現!!!

 


そしてまたまた、サロンを飛び出し、調神社→omoshiro cafe と歩いたのでした。


とっても暑い日で、ちょうど浦和のお祭りの最中で、


調神社の周囲にはたくさんの出店が並んでいて帰りに団扇をいただいちゃいました。



動物のヒーリングのスペシャリスト!アニマルコミュニケーター 中群えつ子さん と、


そしてアシスタントに来てくれたスピ×アートの MASAMIさん  と


のんびりとリラックスとしながらも、深い時間を過ごしました。


ご参加して下さりありがとうございました。

 


第4回目となる、次回の存在の層セミナーは、9月の連休に開催します。

 

 私たちが産まれ持っている天賦の才能とは

 

 それが人生の使命とつながっているの理由

 

 そして自分がここに生まれて来た意味とは

 

哲学的ともいえる、深遠な内容を知って欲しいです。

 

あなたの「人生の意味を知る」ための、気付きに満ちたファシリテーションをいたします。

 

ぜひ体験しにいらしてくださいね。

 

  

 《infomation》

 ●9/5 存在の層を体験する 実践会 >>詳しくはこちら *対象:応用DNA以上の方

   ●9/19-9/22 存在の層セミナー >>詳しくはこちら  *対象:インストラクターの方 

 ●10/31-11/9 存在の層セミナー >>詳しくはこちら   *対象:インストラクターの方