ほんとにいいオフィス♪

いいオフィス https://iioffice.liginc.co.jp/ オフィシャルサイトの写真
いいオフィス https://iioffice.liginc.co.jp/ オフィシャルサイトの写真

今日の午後は、上野に出掛ける用事がありまして


以前から気になっていた、


シェアオフィス&コワーキングスペース 「いいオフィス」


を利用させていただきました。

 


時々、ちょっとした空き時間ってあるじゃないですか?


そういう時って、今まではPCが使えるカフェを探したり、


wifiがフリーで使えるカフェを見つけたり、してたんですけど、


色々調べたら、都内にこういうスペースって、たくさんあるんですね。


 

ほぼ埼玉っこの私には、都内はノマドワーカー天国なのですねー@@


びっくりしました。


登録不要で、1DAY(ドロップイン)2000円/2時間500円


コーヒーはセルフで自由にいただけます。


お試ししやすい価格設定ですよね。


 

18時まで、と知らなかったので短時間での利用になりましたが、


電源やwifiが使い放題なのは、カフェよりはPCでの作業が進みますね。


ただ、一番広いオープンスペースは、ミーティングスペースにもなっていて


電話でお仕事の話をされている方もちらほらいたので、奥の細長いスペースは


静かに作業するスペース、とスタッフの方からご説明がありました。

 


私は写真にあるような、木目の広いオープンスベースで作業しましたが、


大好きな三代目JSBの動画を、ヘッドフォンで聞きながらだったので


そんなに気になりませんでした。



スーツ姿の男性や、学生の方?って思うような若い女性もいて、


いろんな属性の客層のように思いました。


気になる方は、ぜひどうぞ。