KIMIKOの歌に包まれた夜           @栃木・小山 夢楽~みどりの風

シータセミナーや出張セッションでお世話になっている


栃木県小山市にある、夢楽~みどりの風で


私のソウルシスター、KIMIKOこと、原紀美子さんのコンサートに


行ってきました。

 



夢楽サロンオーナーの、五十嵐富子さんがKIMIKOちゃんのCDを


聴いてくださっていて、大ファンだったそう。

 

『いつか、夜空に星が輝く日に、歌をうたってほしい』


というお話を聞いたワタシが、KIMIKOちゃんに


栃木で歌って欲しい、ってオファーをさせていただいたのです。

 



昨年末に発売されたOVERFLOWの曲を中心に、


お話も交えながら、歌ってくれました。


ハワイのホ・オポノポノからインスパイアされた


オリジナルの曲や、誰もが口ずさめる『見上げてごらん夜の星を』


『ふるさと』など、日本語の曲も数曲歌ってくれました。


 


みなさん、それぞれが、言葉にはしないけれど


心の琴線に触れて、心が洗われるような気持ちを


感じていらっしゃったのでは・・・と感じました。



 

オーナーの富子さんの自家製のお野菜を中心にした


お料理もいただきながら、まるでディナーショナーだね


って、KIMIKOちゃんも喜んでいました。



 

お食事が終わったあとに、なんとワタクシまで


お花をいただくサプライズギフトが!!


先月のバースディを知っていた、橋本教江さんが覚えていてくださって


お祝いしてくださったんです。


 

KIMIKOちゃんだけでなく、私まで温かくみなさんが


おもてなしをしてくだって、本当に嬉しかったです。


みなさんが、『また来て歌って欲しい』って


おっしゃっていたので、またいつか素敵な時間を


KIMIKOちゃんにお願いしようと思います。

 

左がKIMIKOちゃん、私はねてますがお愛嬌ということで♪
左がKIMIKOちゃん、私はねてますがお愛嬌ということで♪