◆女性として生きる、わたしたちを輝かせるオイルトリートメント 11/29セッションDay

ぷあまなスクール主宰の川島です。10月に引き続き、11月のセッション日が決まりました。

この日程以外でも、ご希望の方はMichiyoさんまでお問い合わせください。 

 

♡エナジートリニティワーク♡セッション by Michiyo

 

 ~こころ・からだ・たましいが三位一体になること~

 

 心地のよい肌への感触ととも丁寧にあなたのからだを癒すオイルトリートメント、

 無意識に身体の中に取り込まれている感情と、目に見えないサトルボディにも働きかけるエネルギーワーク、

 女性性が輝いていく子宮ヒーリング、

 これらがひとつになったセッションです。

 心と身体を潤し、自分自身への “いつくしみに気づくこと”

 タッチによる深い解放が、あなたの内なる輝きと

 本当の美しさを引き出します。

 

 

 ♡こんな方におすすめいたします♡

 

 □子宮がためこんでしまった過去のストレスや疲れをケアしたい

 □ホルモンバランスの乱れからくる不調をヒーリングしたい

 □忙しすぎて自分自身の内面的な女性性を、感じられない

 □女性の肉体を持つことの歓びを味わって、内側から輝きたい

 □エネルギーレベルだけでなく、タッチを通した五感からの癒しを実感したい

 □こころの奥底にある傷、からだの記憶しているものも癒したい

 □チャクラや霊的なレベルに働きかけるオイルトリートメントに興味がある

  

 ☆☆☆セッション体験談☆☆☆

  K様 M様

 

このセッションに含まれる内容:

 温めたハーブを布で包んだものでのケア(子宮ケア)

 オイルと使ったボディトリートメント

 ハンズオンヒーリング 

 

 120分 18000円

………………………………………………………………

 

ぷあまなスクール主宰の川島です。

これまでに、2000人以上のからだに、直接触れた経験を持つ、

みちよさんだからこそゆだねられる開放感があります。

からだもゆるめられて、自然に内側からも輝けるエナジートリニティの

セッションをぜひ、ご体験ください。

 

私、川島もボディとヘッドで体験していますが、

施術後にもじわじわと効いている感覚が持続して不思議な感じでした。

季節の変わり目でバランスを崩しやすいときですので、

時期的にもちょうど良い頃だと思います。

 

 

………………………………………………………………

 11月のぷあまなセッション日:11月29日(火)

 ご予約は、2名様のみとさせていただきます。

 (11時~13時/13時30分~15時30分)

 

 ご予約は、Michiyoさんメール

 ⇒ beautiful-forest.an-nei@i.softbank.jp

 またはこちらの問い合わせフォームより

 受付しております。

 来月は12月18日を予定しています。

 また、浦和ぷあまな・久喜のプライベートサロンB-forestでの

 セッション予約も随時承っております。

 

 

 

0 コメント

◆セラピスト・講師のみなさんをご紹介いたします!!


ぷあまなスクールの川島です。

この秋に、これまでにご活躍されていたみなさんの他に、たくさんのセラピストの方々が

ぷあまなでのセッションや講座を始められます!

ただいま、ウェブサイトもまだ完成はしていないのですが、新しく「セラピスト・講師」ページを

作りましたので、セッションの内容やブログなど、ご覧頂けたら幸いです。

様々なご経歴や知識・経験も豊富なセラピスト軍団!だと思います。

セラピーの種類も、セラピストの個性も豊かになりました。

ご自身のメンタル・ボディケアや、生き方の指針のヒントになる講座やセラピーが見つかりましたら幸いです。

 

0 コメント

◆心のエステ~Yumikoと三惠のアロマ&タロットリーディング 12/4開催します

 

 心のエステ~Yumikoと三惠のアロマ&タロットリーディング~

 

 2016年も残り少なくなりました。アロマ&タロットリー  ディングで、あなたらしいハッピーな2017年を迎えて いただけましたら幸いです。

 いつもがんばっているあなたに、ほっこりとした心の休日を過ごしていただけるワークショップです。

 アロマリーディングでは、植物たちの力がこもったアロマの香りに癒されながら、今のあなたの状態について、深い気付きやひらめきが得られます。

 アロマを使った香り占いの後は、タロットリーディング。タロットカードが、これからのあなたへの応援メッセージを語りかけます。

 アロマリーディングやタロットリーディングを初めて経験する方でも、気軽に楽しんでいただける内容です。

 ゆったりとくつろいでいただけるワークショップで、心身ともにリフレッシュできます。おひとりでもお友達どうしでも、安心してお気軽にご参加ください。

                         ・         

 ●開催日 2016年12月4日(日) 10:00~16:00

 ●参加費 4,800円(アロマ&タロットリーディング料含む)

 ●お申込 cosmos6197@aw.wakwak.com TEL 090-4679-3366 (担当:荒木)

“プログラム”

【午前中】 Yumikoのアロマリーディング・・・お好きな香りを 選んでいただき、あなたの今を占います。

【午 後】 三惠のタロットリーディング・・・タロット占いで、 これからのあなたへの応援メッセージをお伝えします。

 リーディングの後は、本日の感想や気付きを、参加者全員で 共有する時間。参加者どうしの意見交換で、さらに楽しく 充実した一日になることでしょう。

 

“講師プロフィール”

☆ 荒木三惠(あらき みえ)出張占い、出前セミナー、ワークショップ受付中! 伝統的な占いや東洋の知恵を総合したポジティブ占いであなたの夢や希望をかなえるお手伝いをします

Yumiko 天性の直観力と経験にもとづくするどいアドバイスであなたを励まし、夢や希望の実現をサポートします。     

 

0 コメント

◆オイルトリートメント「モニター募集」のお知らせ

 

ぷあまなスクール主宰の川島由美です。

 

 

このたび、ご縁をいただきまして、久喜市のプライベートサロン B-Forestの

MICHIYOさんに、ぷあまなにてオイルトリートメントのセッションの施術をしていただけることになりました。

 

 >>ぷあまな@浦和 オイルトリートメント セッション

今回は、人数限定のモニターセッションとのことで、トライアル料金の設定となっております。

私も、久喜のサロンで体験しましたが、大変心地の良いトリートメントでした!

      私の体験談は>>こちら

 

モニター価格で、トリートメントを体験したい方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

折り返し、担当より日程のご相談をさせていただきます。

施術可能な曜日は、月曜~木曜、時間帯はサロンの空き状況に準じますので、ご了承ください。

 


 

以下、MICHIYOさんのブログより、施術の内容や料金についてのご説明を転載させていただきます。

 

    *身体が疲れきって、マッサージを何回受けてもあまり変わらない

    *ヒーリングで手を当てて貰うと確かに楽になるけど… 身体のコリもゆるめて欲しいの

    *最近生理不順やイライラ、冷え、ほてりもあるかも… これって"大人のゆらぎ世代"の症状⁈

    *いつまでも美しく輝いていたい!

 

 上記に当てはまるものはありますか?

 1つ? 2つ?

 これらを全てまとめ上げた新しいメニューのモニター様を募集致します。

 

 ■身体が疲れきって、マッサージを何回受けてもあまり変わらない

  →それってカラダだけじゃなく、無意識に身体の中にしまわれている"ココロの鎧"にも原因があるかも?

 

 ■ヒーリングで手を当てて貰うと確かに楽になるけど… 身体のコリもゆるめて欲しいの

  →心地良いオイルトリートメントとエネルギーワークを同時にやっていきます(^^)

 

 ■最近生理不順やイライラ、冷え、ほてりもあるかも… これって"大人のゆらぎ世代"の症状⁈

  →タイ式子宮ケア「ソルトポット」で子宮ケアをします

 

 ■いつまでも美しく輝いていたい! →子宮ケア・子宮ヒーリングで女性性をアップ!

 

 限定30名様(残27名)まで

 【お試し60分コース】 12,000円→モニター価格8,000円

           (背中オイル+エネルギーヒーリング+デコルテオイル)

 【120分コース】 18,000円→モニター価格12,000円

         (ソルトポット+背面オイル+エネルギーヒーリング+子宮ヒーリング+デコルテオイル)

 

 ★匿名にてご感想をブログに載せさせていただける方のみとさせていただきます。

 

 ★場所はさいたま市浦和駅前(ぷあまな サロンにて)・埼玉県久喜市・栃木県小山市のどれかになります。 (月~木のみ)

 ★120分コースは生理中はお受けできません。(終わりかけがオススメです!)

 

 

 

0 コメント

◆ワタシを幸せにしよう!

 

ぷあまなスクール 主宰の川島です。 

梅雨明けが待ち遠しいと感じる今日この頃ですが、雨もまためぐみだなぁと思っています。

 

自分にとっての「しあわせ」という定義の中で、はずせないものってなんだと思いますか?

おいしいものをおなか一杯食べること、思いっきり笑うこと、好きなことに夢中になること、美しいものに触れること、感動すること、新しいものを知ること・・・

いろんな体験を私たちは日々重ねていますが、その様々な感情を誰かと分かち合えたら、もっとその気持ちが高まるように思います。

 

同じ感覚や価値観を持つ仲間たちや友人たちと共有する、家族と一緒に味わう、パートナーとシェアしあう

どんな分かち合いが、ご自分の心を支えていると感じるでしょうか?

家族には、なかなか本心をみせるのが難しいと感じる方もいるでしょうし、家族には何でもさらけ出せるけど身近な友だちや親しい仲間に悩みを打ち明けるのが苦手、と感じる方もいるでしょう。

また、楽しい気持ち、辛い思い、どちらを分かち合っているでしょうか?

それともひとりが一番気楽、と感る方もいるでしょう。

 

人間関係にストレスはつきものかもしれませんが、もしご自分の苦手な人たち(ご家族も含め)との関係に変化が起こったら、どんな場面でも誰とともにいても安心感が増して、

居心地の良さを実感できる可能性が出てきます。

人はそれぞれ独自の見方を持っていますが、もしご自身と異なる考え方や価値観を持つ人と過ごしていても、全く影響を受けずに自分らしくいられたらどうでしょう?

公私において人間関係が、心地の良いものになって、何気ない日常に幸せな気分を増やしていけたら、嬉しいことですよね。

 

この“人と人との関わり”について、自分自身を見詰めていくクラスが、月末に予定しているNurturingハッピーライフセミナーです。

お子さんのことが気になって仕方がない、パートナーの言動に一喜一憂してしまう、親やきょうだいとの関係がうまく築けていない・・・

そんな思いを感じている方に、おすすめしているセミナーです。

いつも、自分のことを後回しにしていませんか?もしそうだとしたら、まずは、大切なあなた自身を先にケアしましょう。

nurturing の意味は、“はぐくむこと”です。大切なあなた自身の心を育み幸せにしましょう。

それと同時に、お子さんやパートナー、きょうだいや親を、大切にすることも可能です。

 

深い掘り下げワークの中で、出会う人すべての関わりの中で、私たちがどんな人生のレッスンをしているのか、楽しく軽やかに見つけ出していきます。

そして周りの人たちや深く関わった人たちへの、過去の感情から解き放たれて、自然に感謝の気持ちを抱けるようになっていきます。

より自分らしく生きることができるように。より周りの人たちと協調して生きられるように。

このクラスが、そんな望みを叶える一助になれば、と心から願っています。

 

 ●●●7/30-31開催 Nurturingハッピーライフ 詳細は>>こちら

 

 

 

 

我が家のアイドル オペラちゃん♀
我が家のアイドル オペラちゃん♀
0 コメント

◆真知子さん曰く「シータヒーリングの真髄は存在の層にあり!」

 

ぷあまなスクール主宰の川島由美です。

 

 

昨日からスタートした、インチュイティブアナトミーも、今日2日目を迎えています。

そして今日は、いつも温かくサポートしていただいている、インストラクターの高坂真知子さんに力強くサポートしていただきました。

ありがとうございました!

 

真知子さんには、6月の存在の層の初日も、サポートしてくださったのですが、その時のお話を、真知子さんがブログにとっても、分かりやすく楽しくブログに書いてくださいました。

 

写真は、存在の層でのスナップ♪左は真知子さん、そしてシータヒーリングインストラクターのLeikoさん、右が私です。

以下、転載させていただきます。

 

   こんにちは!あなたの愛を目覚めさせるプロ まちこです。
  昨日はいつもお世話になっている浦和のシータヒーリング®インストラクター(サイエンス)の川島 由美(まに)さんの「存在の層」のアシスタントとして参加させていただきました。
 存在の層は宇宙のしくみや、願いが実現するための法則のことなどを学んで、より願いを叶えやすくするセミナーでもあります。  

 私自身も受講生のLeikoさんと、まにさんの的を得た突っ込みに、心が丸裸になって今の課題を見つめることができました。

 何かここ最近、周りの環境や自分の内面も変化をしてきて、ちょっとそれにとまどっている部分があったのです。

 そんな中、今回アシスタントをさせていただいて、すごーく今、二次元の世界にどっぷりつかっていることに気が付きました。
 二次元の世界って、前、後ろ、上下しか見えていない平面の世界です^_^;
 昔のファミコン状態。。。

 

 それを三次元の立体の世界で見ると、今とまどっていたことが、すごくちっぽけなことって思えたのです。

 ぐるぐる考えたりして立ち止まっているときって、大概二次元の世界にどっぷりつかっているときなんですよね。
 それを超えるためには、1つの角度からではなくていくつかの角度から広い視点で見て見ていくことが大切ってことを改めて感じました!
 物事を多方向から観るくせをつけていきたいなって思います(^^)

 

 そして、今回心に残ったのが、ビデオの中にあった言葉で「一番わくわくするものが 一番怖い」という言葉!
 まだそんな思考が残っていたのかと思うと、爆笑でした^_^;
 わくわくしているけど、まだあまり表に出していないものがあるので、多方向から見て前に進んでいこうと思います!

 

 存在の層ってやればやるほど、本当に奥が深くて面白いです!!
 初受講でわからなかったり、わかったつもりでいたことも、2回、3回と受けると新しい発見のある価値があるセミナーだと思います。
 
 特に、まにさんのセミナーは生活に落とし込んで、実体験をもとに話をしてくれるので、すっと心に入ってきてわかりやすいのでお勧めです♪

 シータヒーリング®の真髄は存在の層にあり!というのを改めて実感した1日となりました。

 

 

 以上、転載ここまで------

 

 真知子さんの今後のスケジュールはこちらをどうぞ。

 

 【今後の予定】

 7月24日(日)北与野駅から徒歩2分 癒しのミュージアム イベントに出展されます! >>詳細

 8月12日(金)、13日(土)、14日(日) 練習日28日(日) 「神聖な自分を開花し、人生をスパークさせる基礎セミナー」 @久喜サロンにて受付中です >>詳細

0 コメント

◆からだやこころに影響を与えるものの正体とは!?

 

ぷあまなスクール主宰 川島由美です。いよいよ、インチュイティブ・アナトミー=超感覚的解剖学 のクラスが始まりました。

アナトミーでは、体を素早くボディスキャン(体内透視)するトレーニングをしていきます。

シータヒーリングでは、本人が無自覚な考え方や 、気付いていない感情に 焦点を当てていきます。

 

よく「からだの声に耳を傾ける」といったフレーズを目にしますが、 まさにこのアナトミーのクラスでは、ご自身が知覚していない、 『感情やからだからのメッセージ』に、超感覚的・サイキック的なアプローチをしていきます。

実際に、体の細胞それぞれ、各臓器に知性があります。 ですから、からだからのメッセージの方が、 本人が感じたり考えたりしている事よりも、重要な情報である、こともあるのです。

 

今日は、クラスの進め方や体全体についてのオリエンテーションと「 微生物や重金属」の心と体への影響について取り組みました。

身体に共存しているともいえる、微小生物が私たちの感情をコントロールしていること、否定的な感情やエネルギーを保持していることで、身体にとって有害な重金属を蓄積してしまう、結果的に不健康な心身の症状につながっていく、そういった側面について理解を深めていきました。

憤りの感情から、セッションワークをしていくと 親との関係性に紐付けられていました。

心地の良い親子関係でなく、否定的な感情をたくさん重ねてきた、 その理由について、深めていくと、

『自分自身への愛』や『愛を実感すること』に繋がっていました。

『愛』というと、ロマンティックな恋愛感情を想起されますが どちらかというと、自分に優しくする、とか自分自身に信頼感を抱く、 そういった感覚感情を、強めていったワークだったと思います。

親との間での感情を丁寧に癒していくと、プラクティショナーのみなさまのお顔が 力が抜けたような、ふっと穏やかな雰囲気に変わっていくのが伝わってきました。

 

アナトミーでは15日間、三週間にわたって自分自身の内側やからだが記憶している ひとつひとつの課題に、向き合っていく日々が続いていきます。

大いなるユニバースにゆだねながら、ゆったりとくつろいた状態でありたい、と願っています。

 

 

0 コメント

◆インチュイティブ・アナトミー:無料モニター受付のお知らせ

 

ぷあまなスクールよりご案内です。

 

日程を調整しておりました、インチュイティブ・アナトミーセミナーが、7/10よりスタートが決定いたしました。

 

併せて、プラクティショナーのによる、無料セッションモニター及び、遠隔リーディング・遠隔ヒーリングのモニターの受付を開始いたしました。

 

ご協力をしていただける方は、下記のボタンよりお申込みください。

 

 

 

なお、すでに受講済みのプラクティショナーの方のために、日割りでの再受講の募集は、継続して行っています。

 

「一日だけ復習したい」「取り扱う臓器やシステムを選んで、クリアリングしたい」といったご希望をお持ちの方に、大変好評です。

 

最近修了したばかり、という方でも、受講後ずいぶん時間が経ってしまった・・・という方でもご安心ください。

 

当スクールの特長は、リーディング力の向上のために、個別にアドバイスをさせていただいております。

 

すでに、自信をお持ちの方でも、オールマイティにセッションやリーディングのレベルアップにつながるような、ご指導をさせていただいております。

 

ご興味のある方は、こちらからお問い合わせください。

0 コメント

◆7月、8月のセミナー・イベントスケジュール変更のお知らせ

 

 ぷあまなスクールより、ご利用のみなさまへお知らせです。

 

 空調トラブルの影響により、当初予定しておりました、7月のインチュイティブ・アナトミーセミナー

 

 8月のDNA3セミナーの日程を変更させていただくことになりました。

 

 現在調整中のため、決まり次第、セミナーページ にてお知らせいたします。

 

 なお、7月30、31日のNurturing ハッピーライフセミナーの日程に変更はございません。

 

 また、7月のアクセスバーズ講座及びアクセスボディプロセス講座については、調整中でございます。

 

 お急ぎで、ご興味のある講座がある場合は、恐れ入りますが担当講師の近常祐子さんまで

 

 お問い合わせしていただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

  ぷあまなスクール

  主宰 川島由美

0 コメント

◆ I love soul family♪

1月の開催から、約半年ぶりに『存在の層セミナー』(ヴァイアナのシータヒーリング(R))を開催致しました。

 

今回、ご一緒して下さったみなさんは、一年越しで受講が出来るタイミングだった!という方々

 

直前になって、急に受講しようとピーンと思った!という方々

 

それぞれのタイミングでの、きっかけがありました。

 

 

ちょうど、セミナー二日目の6月20日が、満月

 

三日目の21日が夏至

 

私にとっても、何か2016年の後半に向かっていく、節目のような感覚がありました。

 

四名の素晴らしいみなさま、修了おめでとうございます!!

 

 

 

昨年の5月、6月、7月、

 

そして今年の1月と、今回で五回目の開催になりましたが、毎回感じているのは

 

“ソウルファミリーの再会”ともいうべき瞬間に立ち会えることの、嬉しさと歓びです。

 

他のクラスも、それぞれに魅力があり、新しい発見が毎回あるのですが

 

このクラスは、私自身が20代の頃から探求してきた、“人生の意味” や“誰もがもつ才能を活かすこと”

 

そういった内容と重なる点が多いので、私にとっては言わば、ライフワークの延長線上にもあるもの

 

といえる為、歓びもひとしお、なのです。

 

 

 

今回、お集りくださったみなさまも、宇宙レベルでの変容の波、目覚めの波、

 

 “己はいったいどんな存在なのか?”

 

 “わたしという存在の意味は何か?”

 

そういった、深遠なテーマに対して、個々に取り組まれていたように思います。

 

みなさんがお互いにシェアしている姿、気持ちがあふれていく姿、それをそばでご一緒しているだけで

 

私の内側は、愛おしさでいっぱいになっていきます。

 

 

 

受講しているみなさんの心やエネルギーの波が、私自身のものであるかのように、わーっと押し寄せてくるとき

 

本当に、すべてはひとつに繋がり合っているような、純粋なエネルギーに包まれるのです。

 

そのたびに、心の中でソウルファミリーである、みんなが大好き!とっても愛おしい!!

 

そんな感覚で満たされていました。

 

 

 

私自身の『存在の層セミナー』の受講は、2014年の11月末でした。

 

ぷあまなスクールの卒業生でもいらっしゃる、シータヒーリングサイエンスの小玉早季里(こだまさぎり)さん

 

に浦和での開催をお願いして、受講したのでした。

 

その頃の私は、今思うと生きていく方向性を見失っていたのような状況だったように思います。

 

自分なりには努力してきたけれど、何か達成感とか充実感が得られないような

 

気力が沸き上がってこないような、そんな気持ちだったかもしれません。

 

 

 

2014年の存在の層は、3日間のクラスでしたが、初日から普段気付いていなかった

 

もやもやとした感情が浮上して、ちょっと自分では手に負えない感じでした。

 

3日間、講師のさぎりさんから『自己の培った美徳を実践することの重要さ』について

 

日々お話しを聴いていたように思います。

 

セミナーで何かが完結するのではなく、セミナーを修了した翌日から日常生活の中で

 

いかに自己の徳を実際に行いとして、身近な人・家族、友人や仲間たち、そして地域やコミュニティの人々、

 

見知らぬ人たち、どんな人々に対しても実践が試されているのだ、と少しプレッシャーにも感じたのを覚えています。

 

 

 

その五ヶ月後の2015年の4月、創始者であるヴァイアナスタイバル氏より、『存在の層インストラクター』コースを受講したのでした。

 

シータヒーリングの哲学、ともいえるこのクラスで私は、はっきりと自分自身の決めてきた生き方に気付き、

 

それを受け入れていく、それが゛生きること”であり、私の人生の道なのだ、と腑に落ちた瞬間がありました。

 

それは、人から教えられるものではないのだ、

 

自分自身で思い出すものだのだ、と今ははっきりと感じています。

 

 

 

存在の層は、“新しい人生の目的を知る” クラスです。

 

このクラスを修了されたあとも、ずっと自己との対話や周囲に対する徳の実践、自らの使命

 

そういった事に修了されたみなさんは、きっと向き合っていくことと思います。

 

  これまでの“終わり” 

 

  これからの“始まり”

 

それを抗うことなしに、すべてを受容して

 

私たちは何かに対してさざなみのように互いに影響を与え合いながら、

 

ただ、自分自身を生きていく、

 

それだけで、誰もが貢献していくことが出来る!!

 

と強く感じています。

 

 

セミナー終了後のみなさんと♪

 

左から、ぷあまなでも活躍している、A-ZU-LA PADOMA TERRA 主宰 近常祐子さん

 

栃木県 小山市にて みどりの風「夢楽」(むら)のオーナー とみちゃん

 

ぷあまなでもシルバーワイヤー講座を担当のSACRED STONE 主宰 Leikoさん

 

小山の夢楽さんのイベントでもおなじみ ふうちゃん

 

そして、私です!

0 コメント

◆空調工事のお知らせ

 ぷあまなスクールよりお知らせです。

 

 7月4日より、空調システムの故障のため、当スクールをご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

 ビル管理会社様より、9日には復旧の見込みとのご報告をいただいております。

 

 10日以降は、各講師及びセラピストによるセミナー、セッション、イベント等の開催を通常通りの営業の予定です。

 

 スクールご利用のお客様におきましては、梅雨の猛暑の折、不快な思いを強いてしまい申し訳ございませんでした。

 

 万全の環境でのご利用が可能になるべく尽力致しますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

  

 

 ぷあまなスクール 

 主宰 川島由美

0 コメント

◆個人セッションの内容を改定いたしました

 

 ぷあまなスクール主宰 川島由美です。

 

 セッションをご利用いただいていらっしゃるみなさまへ、お知らせがございます。

 

 このたび、これまでのセッションメニューを、一部リニューアルさせていただきました。

 

 それに伴いまして、セッションの名前やセッション料が変更となっております。

 

 大変恐れいりますが、旧セッションメニューをご利用の方で、6月20までにご予約を

 

 いただいた場合は、変更前と同内容にてご予約を承ります。

 

 何卒、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 また、新たに継続的な『自分を受け入れながら理想のからだになる セッション』を開始いたします。

 

 からだとこころはつながりあっているという観点から、これまでは精神面のケアや

 

 病気の症状が出ている方々への治療を補完するような、エネルギーヒーリングを中心に行っておりました。

 

 シータヒーリングで、“リズムセミナー”という、理想の体重や体型にシェイプするための、セミナーがあります。

 

 このセミナーでのエッセンスに加えて、「自分を受け入れる」というテーマでアプローチしてきます。

 

 『自分を受け入れながら理想のからだになる セッション』は、一回で完結するのではなく、

 

 短時間でのセッションを5回に分けて、継続するものになっております。

 

 具体的に取り扱う内容としては、

 

 体のメンテナンスに必須な、【食べること】について

 

 パートナーとの関係性にも関わる【自分自身の外見】について

 

 望んだ体型にするための【運動すること】について

 

 決めたことを先送りにしてしまう【メンタルの弱さ】について

 

 日々の行動パターンをなかなか帰られない【行動パターン】について

 

 等、多岐に渡っています。

 

 これから、夏の猛暑に向けて体力をつけていきたい方や、アンチエイジングな体作りを目指している方や

 

 気に入ったファッションを取り入れて、自分自身に自信を持ちたい方にもおすすめです。

 

 ご決断の前に、詳しく聞いてみたいという方は、こちらから《無料オリエンテーション》でご予約ください。

 

 

0 コメント

◆2016年の夏至のエネルギーに向かって 6/19~存在の層

インストラクターの川島です。

2016年もあっという間に、半年が経とうとしています。

夏至に向かって、私たちは今、集合的にシフトすることを選択しています。

 

もしかしたら、今までと違う感情が浮上していたり、からだの変化を実感している人も

いらっしゃるかもしれないですね。

私たちが、それぞれ別々の存在で、切り離されていると感じているとしたら、

この惑星での体験は、少し困難なもの、ととらえているかもしれません。

 

でも、何か私たちのそれぞれが、自己に元々授かっている、

独自性に目覚めていたら

人生での体験にどんな意味がある、と気付けるでしょうか。

 

そして、あらゆるものがすべてなるものと、“つながりあっている”

と深いレベルから実感できたとしたら、

この惑星での体験を、どのようにとらえることができるでしょうか。

 

このセミナーでは、第7層から第1層までを体系的に実践しながら、知るという学びから

知っていたのだ、という真の理解へと自然に深まっていくことが可能です。

素晴らしいあなた自身が、自己の存在価値を見出す

そのためのたくさんの演習を、ご一緒いたしましょう。

 

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「素晴らしい自己の本質を知り、深遠なる魂のストーリーを紐解く」

 

 

 私たちが産まれ持っている天賦の才に気づいていますか?

 

   

 その素晴らしい才能を三層で発揮していますか?

  

 

 その授かった能力が、どんな役割とつながっているでしょう?

 

 

 それのことが、『神聖なる人生の目的』

にどうに結びついているでしょう?

 

 

 あなたという存在がここに生まれて来た意味

を自覚していますか?

 

 

 

 

 

~次のような気持ちや疑問を感じていらっしゃるみなさまに

 このクラスをおすすめします~

 

   ■なぜ、私はこんなに苦労や困難さ、悩みが尽きないのだろう?

 

   ■今までに体験したこと、出会った人々、生まれた家族、

    すべてに意味があるとしたら・・・

 

   ■シータヒーリングを知り、たくさんクリアリングしているけれど、

    叶わないことがあるのはどうして?

 

   ■なんのために生きているのか、いったいこれから何をやりたいのか、

    分からなくなることがある・・・

 

   ■自分なりに努力しているのに、なぜか同じことを繰り返しているのはなぜ?

 

   ■マスターとして生きることと、自分自身の人生にどんな関係があるのだろうか・・・

 

《このクラスで扱う内容》

 

 法則と、それとつながるための美徳についての関連性

 マスターとマスターの子どもたちのそれぞれの役割や違いについて

 先祖を通して私たちが、どれほどのものを受け継いでいるのか、という真実

 私たちや動物が生まれ持っていた本能や動物の癒しについての詳細

 植物界の神聖なエネルギーや、惑星地球についての情報

 

他にも、多次元意識についてや、ウォークインに関するお話、

エネルギー場であるヴォルテックスや、ポータルについてのお話、などなど!!

興味深い情報が、明らかにされます。

 

また、体験的な演習が多数、用意されています。 

ぜひ、子どものような「無垢なハート」で、エクササイズを楽しみながら

1層から7層を体験しながら、学んでいただけたら嬉しいです。

 

無自覚で生きる生き方と、自らに目覚めて生きるのとでは、

あなたの内側で感じる、幸福感や情熱の感覚が、大きく異なることでしょう!!

あなたという稀有な存在が “ここに存在する” ことの理由を思い出す、

最高の機会が訪れています。

『あなたがすでに知っている自己が、あなたのすべてではない』

という真実を、最善のタイミングで受け取ることができますことを

心から願っています!!

 

感謝をこめて∞

 

お問い合わせはこちら

0 コメント

素晴らしい自己を見出す!存在の層セミナー

 

 

4月にシータヒーリング創始者のヴァイアナ・スタイバル氏から

 

インストラクター認定を受けてから、毎月開催している

 

存在の層セミナー。

 

たぶん、私自身が一番楽しんでいる気がしています。


他のセミナーと違って、みなさまの中に眠っている、


素晴らしい特質や、才能を思い出し、


どんどん強めていける、そんなセミナーだからかな、と感じます。

 

 

5月の初開催のときは、はボイスヒーラーKIMIKOこと、原紀美子ちゃんの超強力なサポートの元

 

第1回を終了しました~。

 

古河のはしもっちゃんこと、シータインストラクターでもある、凄腕ヒーラー橋本教江ちゃん

 

体験BLOGもぜひ、お読みくださいね

 《古河のはしもっちゃんのブログより》

>>深い!スピリチュアルの最先端 シータヒーリング存在の層セミナー

 

笑いと涙、深い癒し、密度の濃い時間を過ごせて

 

いろんなことを教えて頂いた気持ちでいっぱいです。

 

紀美ちゃん、教江ちゃん、ありがとう♪

 

 

6月の第2回は、サロンを飛び出して、緑豊かなパワースポット 調神社 にも出掛けることに!

 

樹木や草花たちに触れる4日目には、植物のエネルギーを感じるだけでなく、写真も撮るのです。

 

 

こんなに大きな巨木も。


調神社の紫陽花も、可愛らしく咲いていました。。。


 

調神社で、木々や草花とワークしたあと


以前から気になっていたomoshiro cafe へ。

 

とってもヘルシーなランチ→


気持ちの良い空間で、


美味しくいただきました。




タイから帰国したばかり、世界を旅する


Yusukeさん&アシスタントのAkinoさんとの


←スナップ!


楽しい時間をご一緒して下さり、


ありがとうございました。


 


そして、第3回目となる、7月の存在の層は、3週間のインチュイティブ・アナトミーが


終わった直後に開催しました。

 

セミナー中のある日の夕方、浦和パルコをぐるっと回るほどの、ダブルレインボーが出現!!!

 


そしてまたまた、サロンを飛び出し、調神社→omoshiro cafe と歩いたのでした。


とっても暑い日で、ちょうど浦和のお祭りの最中で、


調神社の周囲にはたくさんの出店が並んでいて帰りに団扇をいただいちゃいました。



動物のヒーリングのスペシャリスト!アニマルコミュニケーター 中群えつ子さん と、


そしてアシスタントに来てくれたスピ×アートの MASAMIさん  と


のんびりとリラックスとしながらも、深い時間を過ごしました。


ご参加して下さりありがとうございました。

 


第4回目となる、次回の存在の層セミナーは、9月の連休に開催します。

 

 私たちが産まれ持っている天賦の才能とは

 

 それが人生の使命とつながっているの理由

 

 そして自分がここに生まれて来た意味とは

 

哲学的ともいえる、深遠な内容を知って欲しいです。

 

あなたの「人生の意味を知る」ための、気付きに満ちたファシリテーションをいたします。

 

ぜひ体験しにいらしてくださいね。

 

  

 《infomation》

 ●9/5 存在の層を体験する 実践会 >>詳しくはこちら *対象:応用DNA以上の方

   ●9/19-9/22 存在の層セミナー >>詳しくはこちら  *対象:インストラクターの方 

 ●10/31-11/9 存在の層セミナー >>詳しくはこちら   *対象:インストラクターの方

  

0 コメント

夏至の日発売!Manoa gemsが雑誌に掲載されました

 

夏至の日、6/22に

 

ぷあまなでも販売させていただいている

 

MANOA gemsのサンキャッチャーが

 

雑誌に掲載されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、naoさんのブログから転載させていただきます。

 

 

 

P38 「目を引くデザインで庭にアクセントを*個性的なサンキャッチャーカタログ」で

 

2点も紹介して下さっています!

 

 

他2点は、検索でトップに上がってくる様な Shop様と一緒に並べて頂いているので、

本当に有難い限りです。

 

ファッション雑誌の様に流行の流れも速くなく、

その流れが自然な、ガーデニング雑誌という所が又私としては嬉しく感じます。


 

 

洋風のお庭が大好きで、以前の家ではほんの少~しかじる程度にガーデニング?(といえるかどうか)をやっていましたが、

自分には難しく、あまり向いていない様に感じ、断念してしましました。

 

 

改めて送られてきた雑誌をみていると、

素敵なガーデナーさんのアイデアが詰まった一冊で、未来の夢が想像の中で憧れとして広がります。

 

 

 

Amazonさんでもご購入できますので、自然や植物がお好きな方は、

是非、写真でも癒されてみて下さい♪

 

 

・・・・・転載ここまで。

 

 

ブルーのマカバ型の、立体型のサンキャッチャーは、

ぷあまなサロンでご購入できます。

 

同じ材質を使った、丸い輪が重なったタイプの

ピンクとブルーのサンキャッチャーも

ぷあまなサロンに在庫があります。

 

一度見てみたい!という方は

お気軽に見にいらしてくださいね。 

  

マカバ風サンキャチャー (クリックすると詳細がご覧いただけます)
マカバ風サンキャチャー (クリックすると詳細がご覧いただけます)
掲載ページ
掲載ページ

縁 サンキャッチャー(ターコイズブルー)
縁 サンキャッチャー(ターコイズブルー)
縁 サンキャッチャー(マゼンタ)
縁 サンキャッチャー(マゼンタ)

0 コメント

ディバインの絆を深める

ワンネスディクシャの会に、ひさしぶりに参加してきました。

 

たまたま、会場が東大宮で近くだったのと

 

数年前に一度、小平でのイベントに参加させていただいていた

 

上級トレーナーのクミちゃんがいらっしゃる、という

 

ワークショッだったので、なんだかピンときて


前日に急に!お願いしたのでした。


 

以下、ワンネスの上級トレーナーのクミちゃんのブログより転載・・・

 

 A, あなたの人生の中でのディバインの存在に気づく: 
 B, 情熱 
 C, 許し
 D, 許しを請うこと
 E, 人間関係
 一番親しい人間関係を選び、その人間関係の中でディバインとつながります。

 F, 神聖さ
 G, 感謝
 感謝とは、もっとも高次の気持です。あなたが感謝を表現すればするほど、
 あなたはさらに自分のディバインへ近づき、人生に奇跡がたくさんやってくるようになります。
 感謝が多いほど恩寵が増えるのです。

 そして、ディバインを讃える儀式を行います。
 ディバインの神殿をハートに作る。

転載ここまで・・・



この、ディバインのワークショップに参加するのは、

もちろん初めてでしたが、4時間弱で説明を聞きながら

インドの儀式や瞑想や、シェアの時間もあって、盛りだくさんな内容でした♪



資料と一緒に、与えられたテーマについて熟考する時間があって

自分が一番気になるところでいいですよ、

とのことだったので、私はAの自分自身の人生を

振り返ってみることにしました。



どんな時に、ディバインの力が働いていたのか、ひとつひとつ

思い出して、その時の気持ちを感じて、目を閉じていました。

すると、こころの奥で

『色々あったけど、生きてきて良かった』

と、安堵するような感覚が拡がっていきました。



瞑想の後半では、30年以上前に亡くなった、父方の祖母が

ふいに思い出され、祖母の匂いがしたような

懐かしさが込み上げて、うっすらと涙がにじんできました。

それは、とてもあったかい感覚で、家族を

見守っていてくれているような、気がして

ほっとしたのかもしれません。




ちょうど、先週父が顔面神経の急性の麻痺が出て

実家に行くことがありました。

先月にも父が原因不明のひどい貧血になり、3週間も入院したこともあって

なんとなく、おばあちゃんも心配してくれてたのかな、

そんなことをぼんやりと感じていました。




ディクシャのエネルギーも、また会場の築50年以上というお宅の

たたずまいも心地よく、心の澱のようなものがさらさらと流れていって

帰り道はとても清々しい気持ちで過ごすことができました。



このイベントは、ワンネスディクシャのギバー(二日間のコースを受けた人)以外でも

参加が可能だそうです。

気になる方は、上記リンク先の上級トレーナークミちゃんまで

お問い合わせしてみてくださいね。





0 コメント

ほんとにいいオフィス♪

いいオフィス https://iioffice.liginc.co.jp/ オフィシャルサイトの写真
いいオフィス https://iioffice.liginc.co.jp/ オフィシャルサイトの写真

今日の午後は、上野に出掛ける用事がありまして


以前から気になっていた、


シェアオフィス&コワーキングスペース 「いいオフィス」


を利用させていただきました。

 


時々、ちょっとした空き時間ってあるじゃないですか?


そういう時って、今まではPCが使えるカフェを探したり、


wifiがフリーで使えるカフェを見つけたり、してたんですけど、


色々調べたら、都内にこういうスペースって、たくさんあるんですね。


 

ほぼ埼玉っこの私には、都内はノマドワーカー天国なのですねー@@


びっくりしました。


登録不要で、1DAY(ドロップイン)2000円/2時間500円


コーヒーはセルフで自由にいただけます。


お試ししやすい価格設定ですよね。


 

18時まで、と知らなかったので短時間での利用になりましたが、


電源やwifiが使い放題なのは、カフェよりはPCでの作業が進みますね。


ただ、一番広いオープンスペースは、ミーティングスペースにもなっていて


電話でお仕事の話をされている方もちらほらいたので、奥の細長いスペースは


静かに作業するスペース、とスタッフの方からご説明がありました。

 


私は写真にあるような、木目の広いオープンスベースで作業しましたが、


大好きな三代目JSBの動画を、ヘッドフォンで聞きながらだったので


そんなに気になりませんでした。



スーツ姿の男性や、学生の方?って思うような若い女性もいて、


いろんな属性の客層のように思いました。


気になる方は、ぜひどうぞ。

 

KIMIKOの歌に包まれた夜           @栃木・小山 夢楽~みどりの風

シータセミナーや出張セッションでお世話になっている


栃木県小山市にある、夢楽~みどりの風で


私のソウルシスター、KIMIKOこと、原紀美子さんのコンサートに


行ってきました。

 



夢楽サロンオーナーの、五十嵐富子さんがKIMIKOちゃんのCDを


聴いてくださっていて、大ファンだったそう。

 

『いつか、夜空に星が輝く日に、歌をうたってほしい』


というお話を聞いたワタシが、KIMIKOちゃんに


栃木で歌って欲しい、ってオファーをさせていただいたのです。

 



昨年末に発売されたOVERFLOWの曲を中心に、


お話も交えながら、歌ってくれました。


ハワイのホ・オポノポノからインスパイアされた


オリジナルの曲や、誰もが口ずさめる『見上げてごらん夜の星を』


『ふるさと』など、日本語の曲も数曲歌ってくれました。


 


みなさん、それぞれが、言葉にはしないけれど


心の琴線に触れて、心が洗われるような気持ちを


感じていらっしゃったのでは・・・と感じました。



 

オーナーの富子さんの自家製のお野菜を中心にした


お料理もいただきながら、まるでディナーショナーだね


って、KIMIKOちゃんも喜んでいました。



 

お食事が終わったあとに、なんとワタクシまで


お花をいただくサプライズギフトが!!


先月のバースディを知っていた、橋本教江さんが覚えていてくださって


お祝いしてくださったんです。


 

KIMIKOちゃんだけでなく、私まで温かくみなさんが


おもてなしをしてくだって、本当に嬉しかったです。


みなさんが、『また来て歌って欲しい』って


おっしゃっていたので、またいつか素敵な時間を


KIMIKOちゃんにお願いしようと思います。

 

左がKIMIKOちゃん、私はねてますがお愛嬌ということで♪
左がKIMIKOちゃん、私はねてますがお愛嬌ということで♪